セブンイレブンもっちり白いレアチーズどらを食べる、普通のどら焼きとセットで食べたい

セブンイレブンのスイーツコーナーにあった新発売シールに惹かれて買ってみました。
もっちり白いレアチーズどら、140円。
セブンイレブンもっちり白いレアチーズどら

生地はもちっとしてます。
中のクリームはレアチーズが効いていて酸味が。
チーズケーキが好きな人は、いいかもしれない。
セブンイレブンもっちり白いレアチーズどら


ちょっとこれだけだと寂しいので、普通のあんこのどら焼きとセットで食べてみてもいいかな・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
セブンイレブンの日清名店シリーズオリジナルれんげをゲットだぜ! | Home | ローソンからあげクン、ホイミ味を食べてみた、会計時のレベルアップ音は恥ずかしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する