マルちゃんのフュージョン麺、麺作り黒い豚カレー味を食べる、味噌より醤油と合体のほうが良い

マルちゃんとドラゴンボールスーパーとのコラボ?
フュージョン麺の麺づくり合わせ味噌味と黒い豚カレーうどんとの合体麺を食べる。
麺づくり黒い豚カレードラゴンボールフュージョン麺

なぜ味噌味と合体なのか。
醤油味と合体でカレーラーメンみたいなのでは駄目だったのか。

麺づくり黒い豚カレードラゴンボールフュージョン麺

黒い豚カレーのつゆにそのまま麺作づくりの麺という訳にはいかなかったのかな。
やっぱり醤油と合体した方が良かった気がする。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ



関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
マルちゃんフュージョン麺赤いきつね焼きうどんを食べる、レギュラー化しても良いかも | Home | セブンイレブンの日清名店シリーズオリジナルれんげをゲットだぜ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する