マルちゃんフュージョン麺赤いきつね焼きうどんを食べる、レギュラー化しても良いかも

マルちゃんのドラゴンボールスーパーとのコラボ企画
フュージョン麺の赤いきつね焼きうどんを食べてみました。

赤いきつねと昔ながらのソース焼きそばとのフュージョンとの事ですが
焼きそばの赤いきつねでは無く、これだと赤いきつねの焼きうどん版で、ソース焼きそばは意味ないような。
マルちゃんフュージョン麺赤いきつね焼きうどん

もっちり太めのうどんの麺
お馴染みの黄色の玉子も入ってます。
マルちゃんフュージョン麺赤いきつね焼きうどん

ソースが赤いきつねです。
以外とシックリ来ます。
レギュラー商品として売っても良いかもしれません。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
強炭酸コーラのキリンメッツブラックを飲んだけど、それほど強くない | Home | マルちゃんのフュージョン麺、麺作り黒い豚カレー味を食べる、味噌より醤油と合体のほうが良い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する