強炭酸コーラのキリンメッツブラックを飲んだけど、それほど強くない

ネットニュースでみた強炭酸コーラのキリンメッツブラックを飲んでみました。
ペプシも6月に強炭酸ペプシ発売するとの事で最近はツイッターキャンペーン始めてますが・・・
強炭酸キリンメッツコーラブラック

缶コーラで、自動販売機限定との事でしたが
帰宅途中に自販機がズラッと並んでいる所があってそこには
コカコーラ、ダイドー、サントリー、伊藤園、キリンと各飲料メーカー揃っているので探すのは手間ではありませんでした(笑)

しかし缶でコーラ飲むのは久しぶりだなぁ。

で、強炭酸を謳っている割にはそれを感じることが出来ず・・・
普通の炭酸かな~と。
最近はトクホのメッツコーラを飲んでるので、すんなり飲めました。

もっとシュワシュワしていると思ってたのにちょっと拍子抜けでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ドリンク | ジャンル: グルメ
セブンイレブン、レンジで熱々つけ汁! 豚骨魚介つけ麺を食べる。つけ汁だけ温めるなら、店ではどうするん? | Home | マルちゃんフュージョン麺赤いきつね焼きうどんを食べる、レギュラー化しても良いかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する