セブンイレブン、レンジで熱々つけ汁! 豚骨魚介つけ麺を食べる。つけ汁だけ温めるなら、店ではどうするん?

セブンイレブンで見つけた、レンジで熱々つけ汁! 豚骨魚介つけ麺を食べてみました。
セブンイレブンレンジで熱々つけ汁! 豚骨魚介つけ麺

今まではセブンイレブンではあまりなかった容器のつけ麺。

つけ汁だけ温めるらしい。
セブンイレブンレンジで熱々つけ汁! 豚骨魚介つけ麺

麺はほぐし水が付いてますが、家で食べるならささっとザルで水洗いした方が良いですね。
セブンイレブンレンジで熱々つけ汁! 豚骨魚介つけ麺

割と太麺。
つけ汁は良くある豚骨魚介で、それほど特徴もなく無難な感じ。
ちょっと少なめなので、直ぐに温度が下がってしまいます。

ささっと食べるつけ麺でした。

さて、これつけ汁だけ温めるのですが、店頭で温めるとしたら店員さんがつけ汁だけ取り出して
温めてくれるのだろうか・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
スタバのストロベリーディライトフラペチーノを飲む、チョコソース追加とホイップ多めで | Home | 強炭酸コーラのキリンメッツブラックを飲んだけど、それほど強くない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する