セブンイレブンのたっぷりあんこ&クリーム生どらを食べる、あんことクリームは合うね

セブンイレブンのスイーツコーナーでみた、たっぷりあんこ&クリーム生どらが気になって買ってしまいました。
セブンイレブンたっぷりあんこ&クリーム生どら

結構中のあんこがはいっているので、膨らんでます。
甘いモノが食べたいなーという時に、結構いい感じです。
あんことクリームは良く合いますね。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
今更ながら、エースコックのカップ焼きそばギョーザパンチを食べて以外と美味しかったことを知る | Home | エースコック厚切り太麺こってり油そばを食べる、タレが良くからまります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する