今更ながら、エースコックのカップ焼きそばギョーザパンチを食べて以外と美味しかったことを知る

今更ながら、エースコックのカップ焼きそばスーパーカップ・ギョーザパンチを食べてみました。
エースコックスーパーカップギョーザパンチ

企画物かなぁと思いつつ、何故か敬遠していて
無くならずずーと売っているので定番化したのかなと思ったので食べてみました。

エースコックスーパーカップギョーザパンチ

具に餃子は入ってないとの事。

味が、餃子のタレなんだなと思いましたが
これが中々パンチが効いていて美味い。
ちょっとマヨネーズ足したりすると良いかなと。

定番化したのなら、たまに食べてみるのもいいかもしれない。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
プレイステーションVRの体験会に行く、思ってた以上の没入感 | Home | セブンイレブンのたっぷりあんこ&クリーム生どらを食べる、あんことクリームは合うね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する