日清カップヌードルのプーパッポンカレーを食べてみた、プーパッポンって何?

日清カップヌードル、プーパッポンカレーヌードルを食べてみました。
新製品で売ってたのでつい・・・
カップヌードルプーパッポンカレーヌードル

マッサマンカレーを一時期流行らせようとしてたけど、あまり流行らなかったのだろうか。

そんなこんなのプーパッポンカレーですが、プーパッポンというのは
蟹と玉子のカレー風炒めということらしい。

タイの料理なんだって。
カップヌードルプーパッポンカレーヌードル

そういうことなのかカレーは少し甘みを感じる甘辛な感じ。
そこに蟹の風味がまざって比較的、カレーカレーはしていない感じ。

でもタイカレーとしてはこういうもんなんだろうなと思うと、良い感じでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
セブンで見つけたブタメンのデカイ奴ブタメンBIGを食べてみた、小さいブタメンは食べたこと無いけど | Home | セブンイレブンの生キャラメルエクレアを食べる、クリーム沢山で噛む時こぼれそう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する