カップ麺リンガーハットのまぜ辛めんを食べる、結構辛い

最近は残業続きで小腹が空いてどうしても何か食べたくなって夜食を食べてしまいます。
コンビニ頼りになってしまいますが、体に悪いなと思いつつ簡単にカップ麺を。

リンガーハットのまぜ辛めん
リンガーハットまぜ辛めん

そういえば最近リンガーハットに行ってないな・・

そんなこんなのまぜ辛めん
タレが結構麺にからまっています。
リンガーハットまぜ辛めん

豆板醤の辛さとラー油の辛さで結構な辛さ。
ほんのりと汗が。
風呂に入る前で良かった。

実際の店にもメニューとしてあるのかな・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
セブンプレミアムのプリンの生どらを食べる、プリンはちょっとおとなしい | Home | セブンで見つけたブタメンのデカイ奴ブタメンBIGを食べてみた、小さいブタメンは食べたこと無いけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する