映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」を観る、基本面白い映画で楽しめる、サントラ欲しくなる。

映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」を観に行く。
2月に公開でしたが、バス事故の影響で公開延期になっていました。
2月の公開前にもテレビで番宣出たりはしていましたが、延期になって改めて6月公開の前にもテレビの番宣出ていましたね。
地獄図はフェスにも出たりといい宣伝になったと思います。
宮藤官九郎さん脚本・監督。
長瀬智也さん、神木隆之介さん出演。
トゥーヤングトゥーダイ若くして死ぬパンフレット

映画の舞台が基本、地獄という馬鹿馬鹿しいと思うかもしれませんけど
クドカンらしい映画で色々ネタも入っていて面白かった。

久しぶりに映画のサントラ欲しくなった。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: 日本映画 | ジャンル: 映画
Tag: 映画
サッポロ一番肉油そばを食べる、ワサビがツーンとする。 | Home | セブンプレミアムのプリンの生どらを食べる、プリンはちょっとおとなしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する