ほっともっとの牛キャベ丼全部のせを食べる、タレが以外と美味しい

骨折してギプス生活の時は割とコンスタントに利用させて頂き重宝していたほか弁屋、ほっともっと。
治って自炊が出来るようになってからは、足が遠のきましたがなんか暑いし、簡単にご飯済ませたいなという事で
久しぶりに行ってみた。
結構、その時はベントー5とかメニュー食べていたのですが、丼系は頼んでなくて
今回頼んでみたのは、牛キャベ丼。
メニュー表前にすると、色々食べたくなってチョイスしたのは、牛キャベ丼全部のせ
ほっともっと牛キャベ丼全部のせ

通常の牛キャベ丼にフライドエッグ、塩唐揚げ、白身フライがのってます。
普通のが420円、全部のせは580円だから何となくお得なのかな。
ほっともっと牛キャベ丼全部のせ

ベースの牛キャベ丼のタレが意外と美味しく感じて、ご飯がススムくんです。
たまには食べてみるのもいいかな・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
ファンタすいかを飲む、塩分補給にいいかもしれない | Home | 日清UFOのカレー焼きそばを食べる、金色のパッケージは目立つよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する