ファンタすいかを飲む、塩分補給にいいかもしれない

スーパーで売っていたファンタすいかを飲んでみました。
ファンタすいか

すいかのドリンクは今までも良かったものが少なかったような。
すいかアイスとかは美味しかったものもあるけど・・
古くはマクドナルドのすいかシェイクとか、どうしても良いイメージが無くて。。

そんなこんなのファンタすいか。
いつものすいかドリンクの味なんだけど、塩がよく効いている。
これが何故か癖になりそう。

汗をかいた後の塩分補給と割り切れば、これは良いかもしれない。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ドリンク | ジャンル: グルメ
日清麺ニッポン喜多方ラーメンを食べる、スープは夜食向き | Home | ほっともっとの牛キャベ丼全部のせを食べる、タレが以外と美味しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する