日清麺ニッポン喜多方ラーメンを食べる、スープは夜食向き

前から見ていたけど買わなかったカップ麺
日清の麺ニッポンシリーズ、喜多方ラーメンを食べてみました。

定義としては日本三大ラーメンの1つらしい。
3大ラーメンとは北海道の札幌ラーメン、福島県の喜多方ラーメン、福岡県の博多ラーメンらししい
へぇ。

日清麺ニッポン喜多方ラーメン

どうしても喜多方ラーメンだと小法師を思い浮かべてしまうけど・・・

平打ち麺は特徴ですね。
日清麺ニッポン喜多方ラーメン

スープが以外とアッサリしているので夜食に良いかなと思って食べました。
夜食に。
カップ麺ではあまりない平打ち麺なので食感もいいし。

1つ買ってストックしておこうかな・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
セブンイレブンのおにぎり100円セールで照り焼きチキンマヨネーズと豚生姜焼き食べてみた | Home | ファンタすいかを飲む、塩分補給にいいかもしれない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する