ゴジラ全映画DVDコレクターズボックス「ゴジラ」を買う、創刊号はお得感ありだけど・・

ゴジラの新作「シン・ゴジラ」の公開も近づいてきて、やたらとコラボなどでゴジラを見掛ける事が増えました。
そんなこんなで、本屋で山積みされていた
ゴジラ全映画DVDコレクターズボックス、ゴジラ映画などを隔週で発売していくらしい。
全51巻、終わるのは2018年の6月。
こういうもののお約束、創刊号はお安くなるということで890円。
次回からは1850円
51巻全て買うと、ざっと93390円。
そして創刊号は「ゴジラ」、以外とデカイ。
ゴジラ全映画DVDコレクターズボックスゴジラ

これメインは付録のような気がします。
付いてるのはDVDだけど、ゴジラに関してはBDも出てるし、60週年リマスターがNHKやWOWOWで放送してるから
映像としてはそっちを観るだろうし。
ゴジラアイランドは観たこと無いけど・・。

本当に色々付録がついてます。
当時の復刻パンフレット。
ゴジラ全映画DVDコレクターズボックスゴジラ復刻パンフ

これは何年か前に60週年リマスターが公開された時に復刻パンフレットとして売っていたのを考えると
付録についているとすごいお得です。

ポスターなども当時の復刻らしいので、時代を感じますがいい感じです。
ゴジラ全映画DVDコレクターズボックスゴジラ

部屋に貼りたいなW
ゴジラ全映画DVDコレクターズボックスゴジラ

流石に全部は買わないけど、いくつか買いたい。
でも次回からは1850円ということで、ちょっと躊躇。

この創刊号890円は間違いなくお得なんですが・・・。

次号は、キングコング対ゴジラ。
これは買う予定。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

 
関連記事
ファンタレモンスカッシュを飲む、やっぱり不二家のが一番いいかも | Home | セブンイレブン、とみ田の冷やしつけ麺を食べる、定期的な季節商品ですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する