ファンタレモンスカッシュを飲む、やっぱり不二家のが一番いいかも

ファンタレモンスカッシュを飲んでみた。
リニューアルしたらしい。
前のが、はちみつが入っていて、クドくなって嫌だったけど、こんかいはハチミツは入ってないみたいで。
セブンイレブン限定なのかな・・・
ファンタレモンスカッシュ

ハチミツが無くなったので、前よりは飲みやすい。
けど、何か足りないのか多いのか・・
レモンスカッシュは、不二家のレモンスカッシュを飲み慣れているからどうしても比べちゃうんだけど
並んで売っていたら不二家のレモンスカッシュの方を選ぶたろうな・・。

でも不二家のレモンスカッシュは売っていない店が多いからなぁ。。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ドリンク | ジャンル: グルメ
ファンタのメロンクリームソーダが以外と美味しい | Home | ゴジラ全映画DVDコレクターズボックス「ゴジラ」を買う、創刊号はお得感ありだけど・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する