ファンタのメロンクリームソーダが以外と美味しい

暑い日は炭酸でシュワっとしたい気になりまして買ってみたのがファンタのメロンクリームソーダ。
セブンイレブン限定のメロンソーダがベースだと思います。
それに自分でアイスを浮かべればクリームソーダになると思いますが
そうは行かない時に、ファンタメロンクリームソーダです。
ファンタメロンクリームソーダ

これが以外と美味しい。
メロンソーダの味がしつつ、クリームソーダのアイスも感じられます。
喫茶店で頼んだクリームソーダの半分くらい飲んで適度にアイスが溶けた時の味です。

すこし気に入ってしまいました。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ドリンク | ジャンル: グルメ
新しくなったセブンイレブンの金のビーフカレーを食べる、ルーは変わってないような | Home | ファンタレモンスカッシュを飲む、やっぱり不二家のが一番いいかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する