新しくなったセブンイレブンの金のビーフカレーを食べる、ルーは変わってないような

リニューアルしたセブンイレブンなどで売っている金のビーフカレーを食べてみました。
先日、テレビで紹介されたとポップがあった。
セブンイレブン金のビーフカレー

前のはレトルトだったけど、今回パッケージが変わって
このままレンジでチン出来るようになりました。
この辺は便利に鳴りましたね。

作っているのは、日本ハムです。
前のレトルトのもたまに食べていました。

そんなこんなの金のレトルトカレー。
セブンイレブン金のビーフカレー

基本のルーは何が変わったか判らない。
変わっていないのかな。
中の肉は大きくなって、結構歯ごたえがあります。

レトルトカレーとして考えると少しお高めですが、たまに食べたくなる金のビーフカレー

これからもたまに食べます。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ
ウィルキンソンタンサンドライコーラを飲む、コーラと考えず炭酸と割り切る | Home | ファンタのメロンクリームソーダが以外と美味しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する