FC2ブログ

バーガーキング・バーベキューワッパーを食べる、バーベキューワッパーチーズを注文したのに・・・

バーガーキングで2月から始まった世界の美味しさワッパーキャンペーンの大一弾、
バーベキューワッパーを食べる。
注文したのは、バーベキューワッパーチーズミールなんだけどね。
これは後で書きます。
バーガーキング・バーベキューワッパー

今日からマクドナルドでニューヨークバーガーも始まったけど、その前のテキサスバーガーも食べてないし・・・

携帯クーポンを使えば、大体同じような値段だし・・・。
ボリュームも味も、やっぱりバーガーキングの方が好きなので。

先日ワッパーチーズを食べて、ピクルスとオニオン増量した時は袋にチェックいれてなかったけど
今回はちゃんと袋にチェック入れてました。
が、今回もやっぱり問題が・・・Σ(゚д゚ )

自分が注文したのは、バーベキューワッパーチーズMサイズミールで
870円が携帯クーポン使って770円。
バーガーキング


で、実際に出てきたのは810円のバーベキューワッパーMサイズミールでした。
もしバーベキューワッパーMサイズミールだったら、810円はクーポンだと710円になるはずだし・・・
それに・・・・
調整-10
調整-10
調整-10
調整-10
ってなんだろう・・・・

以前はバーガーキングでクーポン使うと何故か正規の値段より高く請求される事もありました。

実際のハンバーガーは・・・
バーガーキング・バーベキューワッパー

やっぱりふっくらしてますね。

ピクルスとオニオン増量して、こんな感じでした。
バーガーキング・バーベキューワッパー
実際に普通の時と比べ増えているのかどうかよく分からないのですが・・
いつも増量で頼んでいるので・・・普通の時のを食べた事ないので(笑)

写真撮っておいて食べた後に、そういえばチーズが入ってないのと、注文違いなら値段がおかしいのにレシート見てから気づきました。
その場で言わなかったから、泣き寝入りかな・・・

でも毎回クーポン使ってもレジの操作に手間取ったり色々間違いがあるのは止めて欲しいっすバーガーキングさん。

実際食べたBBQワッパーは、ソースがちょっぴり甘めでもコクがあって美味しかったです。
ワッパーに言えることだけど、トマトやオニオンがちょっと冷えているので肉も冷めやすいのは何とかならないかなぁ・・
第二弾のブラックペッパーワッパーにも期待しよう・・。

人気ブログランキングへ
関連記事
映画「ゴールデンスランバー」を観る | Home | ロッテリアのこだわりセット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する