ムギムギが最近売ってなくて、買うのに苦労する

ムギムギをよく食べていました。
牛乳かけて、食べると美味しいムギムギ。
ムギムギ

最初に作っていたメーカーさんが製造をやめてしまって
別のメーカーさんが引き継いで作っているというムギムギ。

パッケージも変わってはいないけど、昔はどこのスーパーでも見かけたのに最近は見かけなくて・・
よく行くスーパーは全滅。
ようやく定番で置いてあったお店を発見。
ローソンストア100でした。
それでも、どこのローソンストア100で置いてあるという訳ではなく、家の近くのロー100には置いてなくて
会社の近くのローソンストア100で発見。

朝食をぱぱっと済ませたい時に重宝するので、結構なサイクルで立ち寄って買ってます。

また近くのスーパーでも置いていて欲しいんだけど、メーカーさんとの取引とかで難しいのかな・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
映画「シン・ゴジラ」を成田IMAXに観に行く、デカイスクリーンは迫力あり | Home | ウィルキンソンタンサンドライコーラを飲む、コーラと考えず炭酸と割り切る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する