映画「シン・ゴジラ」を成田IMAXに観に行く、デカイスクリーンは迫力あり

映画「シン・ゴジラ」を観に行きました。
庵野秀明総監督作品。
行ったのは成田アイマックスシアター。
再オープンした品川のアイマックスにしようか迷ったけど、やっぱりなるべく大きなスクリーンで観たいので成田へ。

色々話題のシン・ゴジラですが、なるべく大きなスクリーンで観ることをオススメします。
あとはなるべく情報を入れず先入観なしで観たほうが、色々驚かされます。
一般試写をしなかったし、マスコミ試写しても公開まで情報規制もしてたし・・
情報がない状態で観たのが良かった。

おまけに成田アイマックスのスクリーンは迫力あっておすすめ。
IMAX版は直ぐに終わってしまうので、早めに行きましょう。

パンフレットはネタバレが書いてあるので、簡単な封がしてました。
シン・ゴジラパンフレット
買っても読まないか、鑑賞後に買いましょう。

映画館の隣にあったゲーセンのガシャポン、シンゴジラのガシャポンあったので1回だけやってみました。
出たのは1954年版の初代ゴジラ。
ガシャポンゴジラ初代ゴジラ

シン・ゴジラが欲しかったな・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ゴジラシリーズ | ジャンル: 映画
日清UFOの上海オイスター焼きそばを食べる、以外とクドくなく美味しい | Home | ムギムギが最近売ってなくて、買うのに苦労する

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する