エースコック・味覇の中華風野菜タンメンら食べてみる、今の味覇ってこんな感じ?

セブンイレブンで買ったエースコックのカップ麺
味覇の中華風野菜タンメンを夜食で食べてみました。
エースコック味覇中華風野菜タンメン

あの缶の赤いデザインと一緒です。
エースコック味覇中華風野菜タンメン

麺がゴワゴワしていてちょっと残念
エースコック味覇中華風野菜タンメン

昔の味覇はよく使っていたけど、契約問題で、それまでの味覇が創味シャンタンになって
味が変わった味覇は使わなくなったけど今の味覇ってこんな感じなのかな・・・

もうちょっとコクがあった気がしたけど・・

どうせなら違うメーカーで創味シャンタンのカップ麺出してくれないかな・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
トップバリューのレトルトカレーバターチキンカレー、作っているのは多分エスビー | Home | 日清UFOの明太子マヨを食べる、ベースのソースはノーマルでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する