トップバリューのレトルトカレーバターチキンカレー、作っているのは多分エスビー

まいばすけっとで売ってるたトップバリューブランドのレトルトカレー
バターチキンカレーを食べる。
トップバリューバターチキンカレー

トップバリューは作っているメーカーは公表してないんだよね。
セブンのプライベートブランドは作っているメーカーは表示してあるんだけど、この違いは何なんだろう。
でも箱には書いてないけど、中のレトルトのデザインを見ると作っているのは多分エスビー食品
エスビーのレトルトカレーのデザインと一緒だった。

そんなこんなのトップバリューのバターチキンカレー
トップバリューバターチキンカレー

辛さの目安は中辛という事で食べやすい辛さです。
そこそこチキンも入っているけど、レトルトカレーは種類も多いし、値段もピンキリ。
その中でのこのバターチキンカレー、リピートはしないかなぁ・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ
コイケヤのポテトチップスじゃがいも心地は結構な歯ごたえ | Home | エースコック・味覇の中華風野菜タンメンら食べてみる、今の味覇ってこんな感じ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する