エースコック一度は食べたい名店の味・ぜんやのカップ麺を食べる、結構コクがある

スーパーで売っていたエースコックのカップ麺
一度は食べたい名店の味・ぜんやを食べてみました。

スーパーで生麺で見かけたり、以前はセブンイレブンでも売っていたような・・。
実際の店舗には行ったこと無いけど・・・
エースコックカップ麺ぜんや

塩味なので、あっさりかなと思ったけど、スープは結構コクがあります。
エースコックカップ麺ぜんや

でも飲みやすいスープ。
濃厚スープも良いけど、こういう系統のスープのカップ麺も増えて欲しいな・・
夜食で食べるなら、こういうのが好きです。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
紅虎餃子房の冷し中華と大餃子を食べる、餃子はボリュームあり | Home | コイケヤのポテトチップスじゃがいも心地は結構な歯ごたえ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する