セブンイレブンのふわもち和むれっとイチゴソースを食べ寝る、イチゴジャムみたいで残念

セブンイレブンで売っていたスイーツの新製品、ふわもち和むれっとイチゴソースを食べてみました。
売れ場には以前売っていた、もちぷにゃもありましたが新製品に釣られて・・・
セブンイレブン和むれっとイチゴ

どら焼きの皮みたいなのにクリームとイチゴソースが包まれています。
セブンイレブン和むれっとイチゴ

クリームはたっぷりあるのですけど、いちごソースがちょっと残念
よくあるイチゴジャムみたいで、クリームと何故かハーモニーを奏でません。
リピートは無しだけと、これソースを変えてシリーズ化するんだろうな・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
日清お湯いれるだけのカレーメシを食べてみた | Home | 紅虎餃子房の冷し中華と大餃子を食べる、餃子はボリュームあり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する