日清お湯いれるだけのカレーメシを食べてみた

日清のカレーメシを食べてみました。
電子レンジでチンするのではなく、新発売のお湯を入れるだけのやつ。
シーフードカレーメシの方。
日清カレーメシお湯いれるだけ

電子レンジのカレーメシは、レトルトカレーを食べる手間も惜しい時にたまに買って夜食で食べていたのですが
こちらはお湯を入れて5分で出来上がります。

5分待ってふたを開けた時は全然水っぽくて、カレーにも見えなかったのですが
よくかき混ぜると段々と粘度が出てきて出来上がりはこんな感じ。
日清カレーメシお湯いれるだけ

若干まだ水っぽいかなと思ったけど、食べてみるとそうでもなく
ちゃんとカレーしてます。

電子レンジで作るのと味も変わらずといった感じでした。
値段もお湯いれるのも、電子レンジのも同じくらいなのでこれからはもしかしたら
こっちのお湯のでもいいかなぁと・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ
日清焼きスパ下町しょうゆを食べる、以外といける | Home | セブンイレブンのふわもち和むれっとイチゴソースを食べ寝る、イチゴジャムみたいで残念

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する