松屋鶏のバター醤油炒め定食を持ち帰りで、コッテリでご飯がススムくん

仕事帰りに松屋に寄る。
店内で食べようかと思ったけど0時近くで、家で落ち着きたかったので・・
都合で夕食を食べられなかったから、ガッツリしたのをチョイス。
カルビ定食も良かったけど、ここは期間限定メニューの鶏のバター醤油炒め定食を持ち帰りで。

こんな感じ。
松屋鶏のバター醤油炒め定食持ち帰り

結構バターの香りがします。
タレが濃厚で、ご飯がすすみます。

しかし深夜には少しキツイかと思ったけど、夕飯だから仕方ない。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
Tag: 松屋
映画「君の名は。」を観に行く、入れ替わり映画のように見えて色々思う事がある | Home | 日清焼きスパ下町しょうゆを食べる、以外といける

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する