映画「君の名は。」を観に行く、入れ替わり映画のように見えて色々思う事がある

映画「君の名は。」を観に行く。
レイトショーとしては結構人がいました。
君の名は。ガイドブック

新海誠監督作品。

実は新海誠監督の作品をまともに見るのは初めて。
評判は聞いていたけど、今までのテーマとか根本に取りうげられているのが距離とか時間とかで
なんだか切ないと言うことだったらしいので。

そんなこんなの、君の名は。
始まる前からカナリ宣伝していた気がします。

評判も良いし、今までの集大成みたいな感じらしいので観てみました。

画の作りとか街の描写とかは綺麗でしたね。
単純に男女が入れ替わって色々ギャップが・・みたいな映画だけでは無くて
そこは根本にテーマが隠れている訳で・・
それはネタバレになってしまうから書きませんが、アニメ監督としてもこれからの作品が楽しみな監督です。
次回作は今までにないようなアプローチで作品作って欲しいな・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

関連記事
テーマ: 最近見た映画 | ジャンル: 映画
日本映画専門チャンネルのゴジラTシャツが当たった~ | Home | 松屋鶏のバター醤油炒め定食を持ち帰りで、コッテリでご飯がススムくん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する