セブンイレブンおにぎり、そのまんまヒレカツ丼は、本当にそのまんまヒレカツ丼

セブンイレブンのおにぎりを買う。
100円セールではないのですが、気になってしまった「そのまんま!ヒレカツ丼」
セブンイレブンおにぎりそのまんまヒレカツ丼

ちょっとお高め180円
100円セールの時でも150円の部類ですね。

おにぎりの手を汚さずに食べるのが難しいシリーズです。
セブンイレブンおにぎりそのまんまヒレカツ丼

本当にそのまんま、丸めたご飯の上に玉子とヒレカツが乗ってます。

いやぁ本当にそのまんまのヒレカツ丼いってもおかしくない感じ。
小さい皿に乗せたら、普通に小分けしたヒレカツ丼にも見えなくはない。

でも値段としてはコスパは悪いかな・・
セールで150円でもちょっと手を伸ばさないかも・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
セブンイレブンごろっと牛肉あんかけチャーハンを食べる、あんかけが少し残念ちょっと濃すぎ | Home | 日清カップヌードル謎肉祭を食べる、謎肉10倍嬉しいけどちょっと飽きる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する