セブンイレブンごろっと牛肉あんかけチャーハンを食べる、あんかけが少し残念ちょっと濃すぎ

セブンイレブンの弁当ごろっと牛肉あんかけチャーハンを食べてみました。
セブンイレブンごろっと牛肉あんかけチャーハン

結構あんかけが入ってます。
セブンイレブンごろっと牛肉あんかけチャーハン

あんかけも結構濃い味なのですが、少し濃いかな~
あんかけとチャーハンとからめると、チャーハンの味がかき消されてしまうのですよね・・・
もう少し押さえてチャーハンの味が出てくるようにしてほしかった。

あんかけ単体では良い感じなので、冷凍うどんなど用意して、少しあんかけをそっちに廻して
あんかけうどんも一緒に食べても良いかな・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
セブンイレブンのスイーツ、てぃらみすわらびを食べる、手が汚れる | Home | セブンイレブンおにぎり、そのまんまヒレカツ丼は、本当にそのまんまヒレカツ丼

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する