セブンイレブンのスイーツ、てぃらみすわらびを食べる、手が汚れる

セブンイレブンで、もちぷにゃを買おうと思ったら売り切れだったので
新発売シールの貼ってあった、ふわっとてぃらみすわらびを買ってみた。

セブンイレブンふわっとろてぃらみすわらび

大きさはもちぷにゃより一回り小さいくらい。
セブンイレブンふわっとろてぃらみすわらび

ココアパウダーにまとわれたわらびもちの中にチーズクリームがはいってます。
ティラミスですな。

インパクトは無いけど、無難にティラミス。
ちょっと外のわらび餅が噛み切りにくい。

どうせならもちぷにゃの中身をティラミスにしたのを出してほしかった。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
先行発売のカップヌードルリッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ味を食べる、かなり濃厚 | Home | セブンイレブンごろっと牛肉あんかけチャーハンを食べる、あんかけが少し残念ちょっと濃すぎ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する