銀座千疋屋のレトルトカレーを食べる、千疋屋には行ったこと無いけど

銀座千疋屋のレトルトカレーを食べてみました。
銀座千疋屋のビーフカレー
普通では高いので、スーパーのサミットのカレーに割引の日に買ってたやつ。
レトルト銀座千疋屋のビーフカレー

もちろん千疋屋には行ったこと無いけど・・

そんなこんなの千疋屋のビーフカレー
色は濃い目のカレーです。
レトルト銀座千疋屋のビーフカレー

フルーツを使っているのか味は甘みを感じます。
ドミグラスソースが入っているから、この色みたいで・・・

結構落ち着いた味ではありますが、たまに食べるにはいいかもしれないカレーでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ
マルちゃん昔ながらのお好みソース焼きそばを食べる、ソースの甘みがいいね | Home | 明星チャルメラ特濃ホタテだしシーフードヌードルを食べる、50週年なんだってさ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する