エースコック・スーパーカップよっちゃんいか風焼きそばを食べる、カットよっちゃんいかは入ってない

エースコックのスーパーカップ、よっちゃんいか風焼きそばを食べてみました。
スーパーカップよっちゃんイカ焼きそば

残念なお知らせとして、カットよっちゃんいかそのものは入ってない。
スーパーカップよっちゃんイカ焼きそば

通常のソースではなく、ちょっと酢が効いてるソースとよっちゃんいかを感じさせるすっぱいふりかけ
スーパーカップよっちゃんイカ焼きそば

ぶっちゃけよっちゃんいかを感じることは出来ない・・
これなら普通のにアクセントとしてよっちゃんいか入れた方がいいんじゃないのかな・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
サッポロ一番和ラー博多鶏の水炊き風を食べる、スープが美味しい | Home | マルちゃん昔ながらのお好みソース焼きそばを食べる、ソースの甘みがいいね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する