サッポロ一番和ラー能登海老汁を食べる、少しぱっとしない

サッポロ一番和ラーの能登海老汁を食べてみました。
先日食べた和ラーの博多水炊きが結構自分の中ではヒットだったので。
セブンイレブンだとこれと水炊きが売っていてもう1つの津軽帆立味噌は売ってなかった。
サッポロ一番和ラー能登海老汁

そんなこんなの和ラー能登海老汁
サッポロ一番和ラー能登海老汁

博多水炊きが美味しかったイメージが残っていて、こちらの能登海老汁は何となくしっくりこない。
パッとしなくて・・。
夜食には優しいスープなんだけど・・。

もう1つの味の津軽帆立味噌も食べてみたいな・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
日清のカップ麺播磨坂もりずみ限定鶏醤油らぁ麺を食べてみた、カップが何となくおしゃれ | Home | 秋葉原UDXの拉麺劇場の揚州商人に行く、タイルー麺のスープは優しい味

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する