アキバヨドバシ8階の万豚記ワンツーチーで豚バラあんかけ焼きそばを食べる、あと大餃子と

アキバヨドバシに行った時に8階のレストラン街に行きました。
リニューアルして結構経ちましたが、お店も増えたけどどの店も少し小さめで
通路から丸見えなオープンな店もあって何だか落ち着かない作りに・・・

11時の開店直後でしたので、どのお店も空いています。
一周りして選んだのは中華の万豚記、ワンツーチーと読むみたい。
紅虎餃子房と同系列のお店ですね、

定食も結構種類があってお得なお値段でしたが、今回選んだのは
豚バラあんかけ焼きそばと大餃子3個

豚バラあんかけ焼きそばは、麺が、やわ麺、かた麺、炒め麺が選べます。
店員さんに「普通だと何麺ですか?」と聞いてみた所
「炒め麺です」との事なので、炒め麺をチョイス。

店員さん中国系の方が多いですが、会話も接客も問題なしです。

豚バラあんかけ焼きそばの炒め麺、麺が見えない程、あんがかかっています。
万豚記ワンツーチー豚バラあんかけ焼きそば

豚バラも大きめのが薄いけど結構入っています。
これが柔らかくて美味しい。
万豚記ワンツーチー豚バラあんかけ焼きそば

炒め麺も基本は柔らかく少しモチっとした感じですが、炒めたとわかるおこげがあって美味しい。
あんかけ、肉と野菜が多いので、ライスを注文しておけば、中華丼も出来るかもしれません。

そして大餃子3個。6個のもあったけど・・・
万豚記ワンツーチー大餃子

こちらは結構な大きさです。
紅虎餃子房の餃子と同じかな・・・
中のネタもかなり入ってしましてボリュームはたっぷりです。

ちょっと値は張るけど、仕方ないかな・・。

チェーン店ですが、別のメニューを色々食べてみたいお店でした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連ランキング:中華料理 | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅


 
 

関連記事
テーマ: 中華料理 | ジャンル: グルメ
かっぱ寿司に行く、お一人様回転寿司でまったり食べる | Home | 日清のカップ麺播磨坂もりずみ限定鶏醤油らぁ麺を食べてみた、カップが何となくおしゃれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する