かっぱ寿司に行く、お一人様回転寿司でまったり食べる

新小岩駅前にあるアーケード商店街ルミエールの中に出来た回転寿司
かっぱ寿司に行きました。
地下にあります。
商店街の中にあるという事はターゲットが車で来るような客層とは違うのだろうか。。

店内は地下という事もあり、窓は無いけど白を基調とした感じで明るい。

1人という事を告げると、カウンターの席に案内してくれます。

席の前には1人一台の注文パネルがあって自分の場合は、パネルで注文したものは
黄緑色の台に乗って流れてくるみたい。
この台の色、パネルごとで色が違うようなので取り間違いをすることは無さそうです。
目の前にはレーンだけで、握る人は全く見えないタイプの回転寿司。
かっぱ寿司タッチパネル

席の前には回転寿司としてはオーソドックスな箸や醤油やお茶など
かっぱ寿司

まだ11時台だったので、店内はそれほどの混雑もなく、カウンターは自分の他にもお一人様が3人ほど。
後からも数人増えました。

レーンを流れている量は少なく、見本の写真と実物が1皿づつ流れてくる感じで
注文はタッチパネルでドンドコしていきます。
自分は2皿づつ頼んでいきました。

注文したものが近づいて来ると、アナウンスとタッチパネルの画面に何が来るか表示されます。

そんなこんなで色々食べてみました。
途中で食べてみたのが、あっさり塩白湯ラーメン
量は少ないけど、以外と美味しいスープでした。
かっぱ寿司あさり塩白湯ラーメン

後は時間的に始まっていないネタもあったけど、パネルをながらポチポチと注文

かっぱ寿司びん長まぐろ、えんがわ

かっぱ寿司とろサーモン

かっぱ寿司まぐろたたきアボカドロール

かっぱ寿司煮穴子

かっぱ寿司生うに贅沢にぎり

かっぱ寿司とろかつお揚げたたきオニオンマヨ

かっぱ寿司はまち

かっぱ寿司サーモンチーズマヨ直火炙りとろ〆さば直火炙り

とろかつお揚げたたきオニオンマヨ
まぐろたたきアボカドロール
とろ〆さば直火炙り
ハマチ
煮穴子
えんがわ
とろサーモン直火炙り
などなど
一貫で194円の生うに贅沢にぎりはちょっと残念だったかな・・。

どれもシャリは小ぶりで、ワサビは少なめでした。
ネタは108円なら、こんな感じかな・・・と。

1人でふらっと入って食べるには居心地が良い店作りでしたね。
平日なので、土日などはどうなるかは不明ですが・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 


関連ランキング:寿司 | 新小岩駅


 
関連記事
テーマ: 回転寿司 | ジャンル: グルメ
バーミヤンのお持ち帰りで餃子を食べる | Home | アキバヨドバシ8階の万豚記ワンツーチーで豚バラあんかけ焼きそばを食べる、あと大餃子と

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する