バーミヤンのお持ち帰りで餃子を食べる

前からバーミヤンの宅配のチラシが定期的に入っていて気になっていたのですが
宅配は1500円からとお高いので、帰り際バーミヤンを通る時にチャレンジしてみようと思っていた
バーミヤンのテイクアウトを試してみました。

店内に入って、お持ち帰りの事を伝えるとカウンター脇にテイクアウトの注文用紙があるので
それに注文するものを記載するだけです。

今回注文したのが、牛肉とピーマンのオイスター炒めとダブル餃子です。
餃子は1人前は6個で、ダブルは12個。

店内で待っているとテイクアウト容器に入れてくれます。
餃子の王将は持ち帰り容器が有料だけど、バーミヤンは無料みたいです。

こんな容器に入れてくれます。
バーミヤンお持ち帰り

持ち帰って皿に盛り直して温めて食べました。
牛肉とピーマンのオイスター炒め、多分店内で食べるときと容量は一緒だと思います。
バーミヤンお持ち帰り牛肉とピーマンのオイスター炒め

こちらは餃子
バーミヤンお持ち帰り餃子

結構大きめの餃子。
バーミヤンお持ち帰り餃子

バーミヤンのお店で食べるのも良いけど、持ち帰ってゆったり食べるのも結構良いかも。
量も味も一緒だし。
落ち着いて食べられるし。

バーミヤン、宅配でもラーメンが注文出来るみたいだから今度は宅配も試してみようかな・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 中華料理 | ジャンル: グルメ
ヤマザキのブラックモンブランエクレアが最近売って無くて残念 | Home | かっぱ寿司に行く、お一人様回転寿司でまったり食べる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する