富士そばの煮干しラーメンを食べる、結構いい感じ

新小岩駅南口正面から続くアーケード商店街ルミエールに入って直ぐ左側に出来た富士そば。
お店の入り口は狭いけど、奥に長く富士そばとしては大きめな作りです。
入って直ぐ右側に食券券売機。

こちらは、一部店舗で取り扱ってる煮干しラーメンの提供店で、気になっていたので食べてみました。

煮干しラーメンとミニカレーセット
富士そば煮干しラーメン

カレーはいつもの安定した味です。
正直可もなく不可もない極めてオーソドックスなカレーです。

煮干しラーメンは麺は普通で、これといって特徴は無いけど
スープは以外とあっさりしていて美味しい優しいスープ
脂は少ないけど、飲み干してもいい感じです。
富士そば煮干しラーメン

これで具がもっと力入っていればなぁ・・・
煮干しラーメンはまだまだ富士そばでも扱っているお店は一部みたいですが・・・


もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連ランキング:そば(蕎麦) | 新小岩駅


 
関連記事
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ
MCCのレトルトカレー、エチオピアのビーフカレーを食べる。ちと辛い | Home | 明星狸穴ラー油肉蕎麦を食べる、ピリリと辛い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する