日清・一風堂ニューヨーク・クラムチャウダーヌードルを食べる、スープが美味しい

セブンイレブンで見つけたカップ麺
日清の一風堂ニューヨーク・クラムチャウダーヌードルを食べてみました。
日清一風堂ニューヨーククラムチャウダーヌードル

セブン&iマークがあるので、セブン&iグループ限定かな。

一風堂のニューヨーク店で出していたメニューらしいけど、
蓋の裏に小さく、現在は扱っていないらしい。
もちろん一風堂のニューヨーク店には行ったことはありません。

この形のカップには珍しく、熱湯5分
そのためなのか、麺は太めです。

日清一風堂ニューヨーククラムチャウダーヌードル

クラムチャウダーだから、スープは少し粘度があるかなと思ったけど
普通にスープです。
あっさりしたクラムチャウダーという感じです。
でも以外と美味い。

ミルクシーフードよりも、この感じは好きだなぁ。
多分、売り切りとか期間限定だろうかに、もう1つ位買っておこう。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
日清焼きそばUFOチーズソースを食べる、そんなにチーズっぽくない | Home | 伊藤ハムのチルド旨包ボリュームリッチハンバーグを食べてみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する