サークルKサンクスでファミマのプレミアムチキンを買う。

サークルKサンクスのキヤンペーンで、ファミマのプレミアムチキン1本プレゼントの企画があって
当選したので、引き換えにいって来ました。
ついでにプレミアムチキンを追加で購入。

サークルKサンクスとファミマの統合は着々と進行しているようで
サークルKサンクスの看板の店でもファミマのプレミアムチキンを取り扱っています。

残念な事に残念な事にサークルKサンクスのスイーツ、シェリエドルチェが姿を消し
ファミマのスイーツが売られるようになりました。

それはさておき、プレミアムチキン
いつものファミマの包装でサークルKサンクスで売られてました。
サークルKサンクスファミマプレミアムチキン

数年前に売り出したファミマのプレミアムチキンも浸透したようですし
コンビニチキン戦争とも言われたローソンの黄金チキンなどに少し押され気味かもしれませんね。
サークルKサンクスファミマプレミアムチキン

やはりチキンといえば、どうしてもケンタッキーになってしまうのですけど・・・

オーソドックスになりつつあるファミマのプレミアムチキン
もう少し突き抜けた感じが欲しいですね。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
シャポー船橋のつけ麺玉で、特製旨味つけ麺を食べる、つけ汁がぬるくて泣く | Home | マルちゃんワンタンラーメンしょう油を食べてみる、若干脂っぽい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する