錦糸町青葉のつけ麺を食べる、ちょっと落ち着かないけど美味しい

錦糸町駅北口改札を出て左に進むとあるテルミナ内の青葉に行きました。
カウンターだけの作り。
券売機で、つけ麺大盛りをチョイス。

カウンターだけですが、お店の作りは座った直ぐ後はテルミナの通路ですので、結構人が行き交っていますので
ちょっと落ち着かないかも。

そんなこんなでつけ麺大盛りが出てきました。
青葉つけ麺大盛り

麺は細めでストレートですね。
青葉つけ麺大盛り

つけ汁の中に具が入っています。
青葉つけ麺つけ汁

つけ汁に粘度はありませんが麺にはつけ汁が馴染んできます。
普通に美味しい。

麺を食べた後は、スープ割りを頼んでみました。
こちらも普通に美味しいスープになりました。
ラーメンはこんな感じのスープになるのな。
そう思うと次はラーメンを食べてみたくなりました。

接客もしっかりしていますし、また来てみようと思います。

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 


関連ランキング:ラーメン | 錦糸町駅住吉駅


 
関連記事
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ
東京ドームシティの神座で半チャーシューラーメンを食べる、チャーシューたっぷり | Home | シャポー船橋のつけ麺玉で、特製旨味つけ麺を食べる、つけ汁がぬるくて泣く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する