東京ドームシティの神座で半チャーシューラーメンを食べる、チャーシューたっぷり

東京ドームシティにある神座に行きました。
食券では無く、席についてメニューをみてから注文スタイル。

店員さんの制服が何となくかっこ良くて接客もいい感じ。

メニューみると色々あって迷いますね。
神座メニュー

神座メニュー

やはりチャーシューを愛する身ですので、半チャーシューラーメンをチョイス。
そして餃子。

最初に餃子が出てきました。
少し小ぶりですけど、無難に美味しい。
神座餃子

そして半チャーシューラーメン
麺が隠れるほどチャーシューが散りばめられています。
神座花チャーシューラーメン

チャーシュー好きにとって嬉しいチャーシューです。
神座花チャーシューラーメン

白菜が入っていて甘みを感じます。
スープも甘みがあるのは白菜のせいかな・・・。
優しいスープで美味しいです。

半チャーシューと聞くと半分のチャーシューで物足りないかなと思っちゃいますが
そんなこと無く、食べごたえありのチャーシューで満足でした。

接客もいい感じですし、また別のメニューを食べに来ようと思います。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連ランキング:ラーメン | 水道橋駅後楽園駅春日駅


 

関連記事
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ
新小岩ごっつに行く、つけ麺チャーシューは、かなりのボリューム | Home | 錦糸町青葉のつけ麺を食べる、ちょっと落ち着かないけど美味しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する