ココイチで野菜三昧カレーを食べる、安定の味

本八幡に行った時、簡単にお昼を済ませたかったのでココイチさんへ
気付いた時に出来ていました。
以前は無かったような・・・

入ると奥に長い作り。
カウンターに座って、野菜三昧カレーにチーズをトッピングしてみました。

ココイチ野菜三昧カレー

ココイチはトッピングすると値段が上がってまうのが残念。

味は安定しているので、ふらっとたまに食べたくなるんですよね。
本八幡駅に近いので、お昼時はランチでサラリーマンで混み合いそうです。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 



関連ランキング:カレーライス | 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅


 
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ
エースコックのトリまみれの濃厚鶏そばを食べてみた、スープが美味しい | Home | 酉年記念チキンラーメンを食べてみた、何となく豪華

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する