エースコックのトリまみれの濃厚鶏そばを食べてみた、スープが美味しい

エースコックのカップ麺、トリまみれの濃厚鶏そばを食べてみました。
エースコックトリまみれの濃厚鶏そば

酉年とあって色々トリに関する商品が出ていますね。

そんなこんなのトリまみれの濃厚鶏そばですが、まさにトリまみれです。
エースコックトリまみれの濃厚鶏そば

具も鶏です。
細かい肉だけど・・
スープは濃厚で少し粘度が麺をすする時まとわりついてきます。
濃厚で結構美味しいスープで、白飯が欲しくなっちゃいました。

もう一回食べてみような・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

   
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
平井駅近くの心の味製麺平井店でチャーシュー濃厚豚骨魚介つけ麺を食べる | Home | ココイチで野菜三昧カレーを食べる、安定の味

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する