ビックカメラでPSVR抽選販売、当選する。

PS4のPSVRですが、中々買うこと出来なくて・・・
発売前にはソニービルで体験会を済ませていたのですが、その希望者に販売する抽選も落選。

発売日当日は諦めで、その後にビックカメラの店頭抽選も落選。
楽天ブックスなどもネットでも到底買うことが出来なくて・・・。

今回1月26日の再出荷はちょうど休みだったので、ビックカメラ船橋店に行ってみました。
ヨドバシは先着なので流石に夜は並ぶのはキツイと思い断念。

朝、9時前にはビックカメラ船橋店の入っているビルの廊下に抽選受付の待機列が。
その時点では30人ほど。
ビックカメラPSVR抽選販売

受付の際に、カメラ付きかカメラ無しを聞かれて、それぞれの番号が入ったリストバンドを付けてくれます。
外れると無効との事。
以前は、ポイントカード会員オンリーでポイントカードの番号で発表したのに。
カメラありは、オレンジ色
カメラなしは、水色でした。

ビックカメラPSVR抽選販売

そして運命の抽選は12時。
1月26日出荷のPSVR、ビックカメラ船橋店の抽選結果はこんな感じ。
ビックカメラPSVR抽選販売

受付した人数が全部で何人か不明ですが、カメラ有付きで16台、
そしてカメラなしだと2台!
並んでいる時に前の人が聞いたらしく、受付の際には、入荷数は不明と答えていたそうです。

そして無事念願かなってPSVRカメラ付き当選しました。
ありがとう、ビックカメラさん
ビックカメラPSVR抽選販売

しかしながら、ここまで品薄続いて手に入るのが遅れるとは思わなかった。
まだ品薄は続きそうですが・・・。

取り敢えず良かった。
暫くはシアターモードで映像を観ることにします。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ゲーム | ジャンル: ゲーム
ロッテ雪見だいふく黄金のみたらしを食べてみた。 | Home | ヨドバシアキバで東京トンテキを食べる、スジとの格闘

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する