王記厨房のスーラータン麺セットを食べる、大盛り無料の麺のボリュームが凄い

コルトンプラザ市川のフードコートにある王記厨房に行ってみました。
王記厨房、「王記」は正しくはなんて読むかは不明です。

コルトンプラザ市川に行くのは平日で、映画を観に行くときしか行きません。
平日でランチタイムはズレているのでフードコートはさほど混んではいませんが、
土日や平日でもランチタイムは混み合うと思います。

今回食べてみたのは、麺と組み合わせたAランチのセット。
数種類の麺から選べますが、今回はスーラータン麺のAセットを頼んでみました。
どのタイミングでやっているかは不明ですが、店員さんが麺の大盛りも無料ですとの事なので
大盛りを頼んでみました。

注文してフードコートでは良くあるシステムの呼び出しベルを渡されて席で待ちます。
程なくしてベルが鳴って取りに行きます。
胡椒や紙ナプキンは受取口の右側にあるので忘れずに取りましょう。

スーラータン麺大盛りAセット950円
ライス、餃子、唐揚げがついてます。
王記厨房スーラータン麺セット

スーラータン麺大盛りですが、麺の量間違ったのではないかと思うほど入ってます。
丼の下までびっしりと。
王記厨房スーラータン麺

程よい酸味があってまとまった味でした。

餃子は良くある機械の大量生産の餃子ですが可もなく不可もなく
いわいる普通でした。
王記厨房餃子


以外と美味しいと思ったのが唐揚げ。
珍しく丸っこい作りですが、皮に染みた味つけが美味しい。
ビールに合いそうでした。
王記厨房から揚げ


大盛りの麺がかなりのボリュームでしたが、スープの酸味と少し粘度があるのでよく絡まって
美味しかったです。

これなら今度は別のメニューを頼んでみよう。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 


関連ランキング:中華料理 | 鬼越駅下総中山駅京成中山駅


 

関連記事
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ
ガリガリ君リッチ黒みつきなこもち、ガリガリ君としては美味しいけどちょっと残念 | Home | ロッテ雪見だいふく黄金のみたらしを食べてみた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する