ガリガリ君リッチ黒みつきなこもち、ガリガリ君としては美味しいけどちょっと残念

ガリガリ君リッチの新製品、黒みつきなこもちを食べてみました。
近くのコンビニでは無かったけど、スーパーのサミットで大量に売ってた。
ガリガリ君リッチ黒みつきなこもち

この前のメロンパン味は食べなかったけど、何となくツイートで良く見掛けたので食べてみた。

一口食べると直ぐに餅菓子が出てきてきました。
食べ続けていると黒みつソースが出てきます。

黒みつが出ると味が締まりますね。
話題先行かな・・・

もっと黒みつのやきなこの味がすればなぁ・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

  
関連記事
テーマ: アイスクリーム | ジャンル: グルメ
セブンイレブン重慶飯店中華鶏粥を食べる、何となく胃に優しい感じ | Home | 王記厨房のスーラータン麺セットを食べる、大盛り無料の麺のボリュームが凄い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する