セブンイレブン重慶飯店中華鶏粥を食べる、何となく胃に優しい感じ

セブンイレブンで見つけた重慶飯店中華鶏粥を食べてみました。
仕事帰りの夜食として。
何となく胃に優しい気がするから。
セブンイレブン重慶飯店中華鶏粥

思っていたよりは味がしっかりしています。
セブンイレブン重慶飯店中華鶏粥

量は少なめだけど、寝る前は食べ過ぎは良くないからね。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
日清のカップ麺有名店シリーズ 六厘舎魚介豚骨中華そばを食べる | Home | ガリガリ君リッチ黒みつきなこもち、ガリガリ君としては美味しいけどちょっと残念

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する