カップ麺イトメンのまつやとり野菜みそラーメンを食べる、甘めなスープ

あまり見掛けたこと無いカップ麺のメーカーイトメンの
まつやとり野菜みそラーメンを食べてみました。
イトメンまつやとり野菜みそラーメン

石川県のご当地味噌まつやのとり野菜みそを50%使用しているらしてい。
まつやのとり野菜みそはたまに見かけるけど買ったことはない。

イトメンまつやとり野菜みそラーメン

スープは結構甘めで、味噌だけどあっさりした感じで飲みやすい。
とり野菜みそもこんな感じなのだろうか。

珍しい商品だなぁと買ってみたけど、自分の中ではヒットでした。
ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
二代目げんこつ屋のちゃーしゅー麺と餃子を食べる、懐かしくて少し泣く | Home | 日清のカップ麺有名店シリーズ 六厘舎魚介豚骨中華そばを食べる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する