エースコック・スーパーカップ油そばを食べる、麺が太いけどもう少しタレにコクが欲しい

エースコックのスーパーカップシリーズの油そばを食べてみました。
エースコックスーパーカップ油そば

最近はまたぶぶかの油そばが売っていますが、このスーパーカップの油そばは定番にするのか
期間限定なのか不明です・・
エースコックスーパーカップ油そば

麺は結構太めです。
具は寂しいけど。
タレは結構アッサリしています。
油そばそのものが食べると以外とアッサリしているのも多いのですが
もう少し濃くてもいいかなぁと思っちゃったりします。

定番化なら定期的に食べたくなる安定した味でした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
サッポロ一番野郎ラーメンのカップ麺を食べてみた、少しパンチ不足かな | Home | 二代目げんこつ屋のちゃーしゅー麺と餃子を食べる、懐かしくて少し泣く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する