エースコックのカップ麺チキチキボーンスパイシーチキン味にはチキチキボーンは入ってない

エースコックのカップ麺チキチキボーンスパイシーチキン味を食べてみました。
エースコックチキチキボーンスパイシーチキン味カップ麺

正直に申し上げて、日本ハムチキチキボーンは食べた事が無いです。
そしてこのカップ麺のチキチキボーンスパイシーチキン味にはチキチキボーンは使われてないそうです。
エースコックチキチキボーンスパイシーチキン味カップ麺


と言っても、中々スープは美味しくてまとまりがある味でした。
ちょっと濃いかな・・・と思ったけど自分は好きな味でしたね。
企画モノとして期間限定かな・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
マルちゃん昔ながらのソース焼きそば、昔焼って何かと思ったらリニューアルだった | Home | サッポロ一番野郎ラーメンのカップ麺を食べてみた、少しパンチ不足かな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する